Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

バタバタの1日

こんばんは。

お疲れ様です。

今日は朝、起きれず。

起きたのは8:00前。

私の始業時間は9:00⏰

だいぶやばかった💦

父親に送ってもらいました🚙

 

仕事も最初は頭がぼけていましたが、1時間程してからまともに仕事できました。

なので、仕事自体は結構頑張れました(全然駄目な日と思っていただけに意外)。

 

お昼は応援に来ておられる大先輩らと食事を摂れました🍚

色々お話ができて良かったです。

 

16:00勤務にしてまだ2日目。

来月22日の月曜日あたりでフルタイム勤務に戻そうと思っていましたが大丈夫???

と心配になってきました。

 

帰宅してから聞いているのはTESTAMENT🤘

The New Oderを聞きながら、今日中にやっつけたい事をこなしていたら、あっという間にアルバム聞き終えてしまい、今は1stアルバムThe Legacyを聞いています💿️

今さらか!と自分につっこみましたが、The Legacyの方が段違いに良い🤘

かっこいい。

f:id:KREATOR69:20240326183821j:image

The Legacy

The Legacy

  • テスタメント
  • メタル
  • ¥1324

こちらの方が名曲揃ってる、と今日気が付きました。

(TESTAMENTのファン歴かなり長いのに)

 

なんとかブログの更新はする事ができました。

でもまだ終えてない作業が残っています。

今日中に終わるか不安ですが、その時はその時。

それでは良い夜をお過ごし下さい🌙