Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日も今日とて

こんにちは。

もう夕方ですね。

日が長くなりました。

 

今日も朝から気分は最悪です😓

午前中は横になって過ごしていました。

昼食を摂ってからパソコンの前にいますが怠くてしょうがない。

椅子に座っているのに落ちるような感じがするし😵‍💫

競馬中継も見る気が起こらず、メインの皐月賞だけぼーっと眺めていました。

 

先程トイレに行ったついでに飲み物を取りに、キッチンへ行った際母親が何か言っていましたが面倒くさいので無視。

何か意味不明な事を言っていたので相手できませんでした。

 

本当、今月仕事に行けなかったらどうしようと漠然とした不安があります。

出費をできるだけ抑えないと。

飲みに行きたいけど、体調的にも経済的にも無理。

どうしたら良いんだろう。

寝ていて治ると思えないし。

病院は混んでいてねじ込めないし。

 

幸い私はやりたい事が色々あるから「死にたい」という思考にはなりません。

何とかしたいのです。

でもどうにもならい。

何をしたら改善するんだろう?

抗うつ剤

それともさらに薬を抜く?

早く診察を受けたいです。