Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

このままだと今月仕事に行けないかも知れない

こんばんは。

昨夜は何をしていたのか。

結構遅くまで起きていました。

寝る前にコンビニに行ってビール(500缶)1本買って、それを飲んでから寝たのか?

よく覚えていません。

遅くまで起きているとお腹が空くので、飲むし食べるしでデブまっしぐら。

仕事に行ってたら。

と、たらればを頭に浮かべてしまいます。

仕事に行ってたら、疲れてるし翌日仕事だし。

という理由で遅くまで起きている事がないので。

休日でも生活リズムを崩さないように気をつけているつもりです。

 

何時に寝たのか覚えていないのですが、遅かったのは違いないかと思います。

今朝は起きたの10:30頃でした。

全然起きれなく、ぼーっとしていました。

最近の体調が良くない日は「頭にモヤがかかっている」感じです。

頭が、というか考える事ができないというか。

ぼけているというか、なんというか。

とにかくこれでは仕事になりません。

まだ何かの薬が効きすぎているのか?

 

怖いです。

このまま行くと今月、全休になりそうで。

なんの保証もないのに。

休めないです。

でも、仕事に行けないし。

どうしたら良いんだろう。

怖いです。