Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

僕は一体誰と戦っているんだ?

こんばんは。

今日は暑かったです。

昼食後少しだけ散歩に行きましたが、すぐ家に戻りました💦

明日はもっと暑くなるようですし、エアコンつけるかもしれません。

 

タイトルにあるように、僕は誰と戦っているんだ?って感じでイライラしている事が多いです😡

何かにイラツイている感じ💢

例えば昨日のGAでの出来事。

というかずーっと演説していたじじい。

思い出したらまたイライラしそうです🖕

何があったかというと、ここにいるメンバーは家庭を築いていて、子供がいる。

子供を育てたから親のありがたみが分かる。

あなたは親に頼って生きているんでしょ。

嫁がいるわけじゃなく、仮に彼女がいても彼女は去っていくから誰もいなくなるよ。

そしたら犯罪に走るしかなくなるから。

そんなのは見たくないな、と。

 

何これ???

意味分からん🖕

f:id:KREATOR69:20240504173309j:image

決めつけすんのもたいがいにしとけよ、と。

書いてたらキリがないんです。

本当昨夜は酷かった...

 

他でいうと少し前Yahoo!ニュースを見てイラついていたので、アプリは消しました💥

こんな感じで見たくないものは消したらいいのですが....辛いですね。

職場にムカつくじじいがいなくて良かった。

そもそも会社にほぼ出ていませんが。

 

ということは、GAにもう行かない方がいいのかな。

保健所での面談の際に相談して、来月GA行った時同様の思いをするならもう行かないでおきます。

そうしよう。

 

明日は、朝から競馬中継を眺める1日になりそうです🏇

7:00頃?からケンタッキーダービーを見て(レース開始は8:00前かな?)その後、10:05に未勝利戦を見て。

出資馬が出るので応援します🐴

 

もっと気楽に生きていきたいです😇

病気があるからなかなかそう簡単にいきませんけど。

折り合いをつけて生きていくしかない。