Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

一喜一憂

おはようございます。

昨日は来年の6月に出資する予定の出資資金捻出について色々考えていました。

とりあえず6月の出資を決めた後、支払いが9月6日だと認識していてその日までに作れれば良いと思っていたのですが、色々教えて下さる方に確認とっていただいたところ非会員(新規会員)は7月26日までに支払いとなっているそうで。

計算が狂ってしまい、7月26日までに作れる額はグンと下がってしまいます。

さてどうしたものか。

また再計算しなければなりません。

とりあえず今は頑張って馬代の資金を稼ぎに仕事に行かなければ。

 

今朝というか今も聞いているのはRAINBOWというバンドのRising🌈👊

このバンドを作ったリッチー・ブラックモアよりも私はヴォーカルのロニー・ジェイムス・ディオに衝撃を受けました。

このアルバムのB面はたったの2曲。

いまじゃB面と言ってもピンとこなでしょうけど。

そういう私もアナログ世代ではなくCDを聞いて育った世代なのですが。

とにかく、このB面に収録されていた2曲が壮大で、身震いするほどの曲なのです。

あれです、語彙力がないので伝える事ができませんけれど、聞いてみる価値はあります。

 

私の中の名作10選にはランクインするアルバムです💿

もし機会があれば聞いてみて欲しいです🌈

 

そろそろ着替えないと遅刻しそうなので(しないけど)また次回の更新お楽しみに。

ではまた👋