Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

どうしたら良いのだろう

おはようございます。

昨日と同様、朝は涼しくて気持ちが良いです😊

今日は暑くなるでしょうね🫠

前から5日は気温が高くなると報道されていました。

大型連休終盤、熱中症になる人が続出しそう🥵

僕は部屋にこもりっきりの予定なので関係ありませんが。

 

今朝はOVERKILLのThe Years of Decayというアルバムを聞いています💿️

f:id:KREATOR69:20240505050130j:image

【輸入盤CD】Overkill / Years Of Decay【K2024/2/16発売】

The Years of Decay

The Years of Decay

  • オーヴァー・キル
  • メタル
  • ¥1630

9曲目(ラストトラック)E.Vil N.Ever D.Iesを筆頭に良い曲が揃っています🤘

1,2,3曲目と初っ端からラッシュです🥊

あっという間にK.O.です。

これのアルバムが4人編成最後の作品かな。

 

さて次は何を聞こうか。

 

僕は双極性障害という精神病を患わっており、先月はうつ状態で死んでいました💀

実際死にたかったですし。

でもその反動で今は躁状態にある感じがします😞

睡眠時間が極端に短い、多弁、感情失禁(泣く)など。

うつの反動、躁の反動。

これは必ずといってやってきます。

で、いつも思うのです。

もう嫌だ、と。

でも死ぬまでこの病気と付き合っていかなければならないので、上手くやっていくしかありません。

死んだら好きなことできないですし。

生きている以上、好きなことをやって生きていきたい🏃

でもそれをするならコンスタントに働き続けないといけない。

でも体調崩しがちだから、休んでしまう☹️

 

どうしたら良いんでしょうね。

何もせず死を待つって、辛すぎてできないし。

どうしたら良いのだろう。

 

ケンタッキーダービーまで後3時間程。

フォーエバーヤングの活躍、期待しています🏇