Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

やばい

こんばんは。

今日は仕事かなり疲れたというか、ストレスが半端なくて。

もう嫌になってしまいました。

愚痴を書くとキリがないという感じ。

 

私は元々、ストレスでメンタル崩壊して精神障害者になってしまった人間。

f:id:KREATOR69:20240313182552j:image

10年程無駄にして(休養して)やっと今の会社で社会復帰しました。

障害者雇用枠でですが。

ストレスかからないように、と言ってくれてたのが何だったの?

という感じ。

本当キレそうになりました今日は。

また潰れてしまいそうで。

 

会社休んで家にいても収入途絶えるからストレスになるし。

前に行ってもストレス、後ろに下がってもストレス。

どうせなら前に進んで、と思うのですが。

辛いですね。

障害年金なんて本当雀の涙です。

こんなものでは食べていけません。

だいたいいい歳して働いていない(歳は関係ないな)のは惨めですし。

惨めな思いを散々してきたので。

 

ブログというツールがあって良かった。

誰にも言えないような状況なのですから。

今夜はできるだけ早く寝ようと思います。

 

明日は心を入れ替えて仕事したい。