Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

ぐっすり眠れました

おはようございます。

昨夜は22:00頃就寝。

いつもより1時間以上早く眠りました。

おかげで今朝は頭すっきり。

目覚ましが鳴る前に起きれました⏰️

 

職場では上司の指示で動かず、別の人が上司が言っているのと別のことを言ってくるからストレスに。

そして理解せず言ってくるもんだから、指示したくせにその通りやったにもかかわらず、やっぱり違うとか言ってくる始末。

「じゃあてめーがやれよ!」となるのです🖕

はあ。

でも今日は午前中までの仕事なので、昼になったらさっさと退勤します⏰️

やってられるかっての🖕

 

今日は寝起きとても気分が良いので何を聞こうか迷いましたがMEGADETHを選びました🤘

f:id:KREATOR69:20240314055631j:image

Killing Is My Business...を聞いています💿️

Mechanixが大好きです❤️特に好き🤘

 

このアルバムを聞き終えてから風呂に入ってきます🛀
仕事行って、昼であがって、夕方にドコモショップへ。

のんびり過ごそう。

今日も1日良い日になりますように🍀