Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

休日バタバタ

こんにちは。
もう15:40過ぎてますね。

今日は朝、雨が降っていなかったので散歩に出かけてきました🏃

でも途中、天気予報通り雨が降ってきて、濡れちゃいました☂️

帰りは路面電車に乗って帰宅🚋

 

家についてから、自室の掃除・片付け・整理をしていました。

だいぶ頑張りました。

これでもか!というほど要らない物が出てきまして。

何でこんな物わざわざ保管しているの?みたいな物が沢山。

結局ゴミ袋1枚、いっぱいになりました。

また次の土日、休みの日に掃除・片付けを行おうと思います。

押入れがえらいことになっているので、見なかった事にしましたけど。

いつか押し入れも整理しないと。

 

今日はずっとDIOを聞いています🤘

1枚目はDream Evilを聞きました💿️

Dream Evil (Deluxe Edition)

Dream Evil (Deluxe Edition)

  • Dio
  • メタル
  • ¥2343

続く2枚目はStrange Highways💿️

Strange Highways

Strange Highways

  • Dio
  • メタル
  • ¥1731

ここで一旦休憩して、お昼から同じくDIOLock up the Wolevesを聞いていました💿️

Lock Up The Wolves

Lock Up The Wolves

  • Dio
  • メタル
  • ¥1528

今日はDIO三昧🤘

この後はKilling the Dragonを聞きます💿

DIO最高🔥

では今日も残り少なくなってきましたが、良い時間をお過ごし下さい🍀