Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨夜は夜ふかし

こんばんは。

お疲れ様です。

昨夜はXのスペースで長話をしてしまいました。

ためになる話なので、やめれず。

今日働けば、明日休みだしとか思って時間気にせず話していました。

1:00過ぎまで話してたはずです。

終わってから色々計算したい事があったので、計算を。

計算を終えて時計を見たら2:30過ぎてました。

起きたのは6時⏰️

朝風呂入って仕事行って、仕事終えて帰宅しました。

来週から問題なければ16時まで仕事します、と上司に伝えました。

今週末、金曜日に主治医と相談してからですが。

主治医の返答次第。

まあ反対はされないだろうけど。

稼ぎたいですから。

一時の忙しさが終わり、平穏な仕事内容に戻っているということもあるので。

上司からしたら早くフルタイムに戻って欲しいというのもあるだろうし。

まあ、自分のペースで頑張ります。

今夜もスペースしたいなあ。

 

今聞いているのはJUDAS PRIESTのDefenders of the Faith🤘

今ちょうど聞き終えました💿️

ひょっとするとJUDAS PRIESTの中で1番良いアルバムかも?

最強のアルバムじゃないか?と常々思っちゃうアルバムです🤘

さて次は何を聞こうかな。

 

明日は天気が崩れるようなので、部屋の片付け・掃除をしようと思います。

今週は楽勝だ🤘