Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日は寒かった

こんばんは。

お疲れ様です。

もう17:00を回りました⏰

今日は昼間で仕事。

お昼は少し歩いてお店を探しました。

カレーというのぼり旗が出ていたお店に入って飲みながら食べました。

f:id:KREATOR69:20240321170757j:image

グリーンカレー美味しかったです。

木曜日だけランチ営業しているとか。

f:id:KREATOR69:20240321170809j:image

f:id:KREATOR69:20240321170813j:image

f:id:KREATOR69:20240321170818j:image

本当は飲むつもりなかったけど、飲んじゃったので帰宅してからDVDを見てました。

大好きなJUDAS PIESTのライブ映像。

f:id:KREATOR69:20240321170953j:image

バトル・クライ~進撃の咆哮 [ ジューダス・プリースト ]

 

ヴァッケンでのライブ。

今のギタリスト、リッチーが加入して最初のアルバムのツアーかな?🎸

お約束の曲で最後たたみかけるのが良かったです🤘

 

今日はもう何もする気がありません。

明日、頑張ったら連休🎌

でも仕事終わった後に精神科に行かねば🏃

持病があるのでしかたない。

 

明日の更新は朝、または夜になると思います。

この後、何を聞くか分からなけれど音楽を聞きながらゆっくり過ごしたいです。

ではまた👋