Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨夜は久しぶりにムカついた

おはようございます。

昨夜寝たのは0:30頃か?

起きたのは4:10頃でした。

不思議と眠い🥱と思わなかったので、すぐ起きました。

お腹が空いた気がしたので、コンビニへ向かい「どん兵衛特盛天麩羅うどん」を買ってきました。

帰宅して、好きなバンドSODOMを聞いています💿

f:id:KREATOR69:20240504052124j:image

ジェネシス・ナインティーン [ ソドム ]

Genesis XIX

Genesis XIX

  • Sodom
  • メタル
  • ¥1681

最初このアルバムをパソコンに取り込んで、パソコンで聞こうと思ったのですが、別のアルバムもパソコンに取り込もうとい作業を繰り返していて「あー、もうコンポで聞きながら(別のCDを)取り込もう」と思い作業しながら、聞いています🤘

 

そうそう、昨夜行ってきたGAで色々あったのですが何から書いたら良いのか迷っています。

後で頭整理してから書きます。

とにかくムカついて💢

久しぶりにブチ切れるところでした😠