Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

のんびり土曜日

こんにちは。

昨日の雪は凄かったです。

夕方に病院へ行ってきたのですが、帰りに市内を走っている路面電車に乗って帰っていたら、途中でポイントが動かないとの事でこの先進めないと乗務員に言われ、列車から半強制的?に降ろされました。

出発の見通しが立たないとの事でした。

友人というか知人から昼に連絡があり、暇だから家で飲まないか?と誘いがあったので夕食を摂った後に知人宅へ行ってきました。

これについては語り尽くせぬ嫌な思いをしたので、また機会があればその時に書きます。

昨夜は久しぶりに0:00頃に就寝。

起きたのは6:50頃。

起きてから玄関の雪をスコップで除去していました。

除去というより雪かきといった方が分かり易いですかね?

想像していたより積もっていました。

朝食を摂ってから、のんびり音楽を聞いて過ごしていました。

今日の1枚目

Dehumanizerはあまり評価されていないアルバム(のはず)ですが、名曲だらけの名盤だと思っています💿

TV Crimes、Master of Insanity、そしてIが特に好きです💖🤘

 

2枚目

Dehumanizerに続いてそのまま聞いてたアルバム、Heaven and Hell🤘

誰がなんと言おうと、これは名盤、これこそが名盤💿

3枚目

今日X(旧Twitter)でフォローしている方が取り上げられていたアルバム💿

久しぶりに聞いてみようと思い聞いています。

なかなか良いスラッシュメタルバンドです🤘

Worlds Torn Asunder

Worlds Torn Asunder

  • Warbringer
  • メタル
  • ¥1833

寛いでいたら、窓が凄く明るくなってきたので「お、晴れてる!」と思い、少しだけ散歩してきました。

なかなか綺麗に撮れました✌

もうすぐお昼。

昼食を摂った後は部屋の片付けでもしようかと思います。