Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

昨日は診察日でした

こんばんは。

昨日は精神科の診察でした。

睡眠が不安定で、ここ最近1時間ずつ睡眠時間が短くなってきていると説明。

そしたら、また薬の調整をしてくれました💊

前回処方された薬を若干増やした感じです。

 

でも昨夜眠りについたのは22:00過ぎた頃😪

起きたら1:01でした👀

3時間眠れていませんでした。

がっかりです😞

 

起きてからパソコンの電源を入れて音楽を聞いています💿️

Kelly Kingのソロアルバムです🤘

フロム・ヘル・アイ・ライズ [ ケリー・キング ]

f:id:KREATOR69:20240525023223j:image

From Hell I Rise

From Hell I Rise

  • Kerry King
  • メタル
  • ¥1528

From Hell I Rise

新品価格
¥2,970から
(2024/5/25 02:28時点)

純粋なスラッシュメタルアルバム。

変なグルーヴ感とかなく、頭の天辺から足の爪先までスラッシュ🤘

良い作品です🔥

 

はあ、お腹が空きました。

コンビニでなんか買ってこようかな。

所持金400円程。

金がない😢

 

ではちょっと行ってきます🏃

夜明けまでだいぶ時間がある。

さて何をしようか悩みます。