Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日はよく眠れました(寝た時間は遅かったけど)

こんにちは。

お昼です。

昨日はバタバタして疲れてしまい、更新するのを忘れていました😅

 

夕方に病院へ行ってきて、帰宅したら食事。

食後は宅飲みしていました。

飲みに行きたい🍸️

f:id:KREATOR69:20240601142408j:image

ダラダラ起きていたら1:00過ぎていて、寝ないと...と思い寝たのが3:00過ぎ🕒

起きたら9:00回っていましたが、もう少しもう少しと思い、結局起床したのは11:00頃でした🕚

途中で目を覚ましたにせよ約8時間眠れたのは良かったです。

就寝前に飲んでいる薬、少しずつ少しずつミリ数が増えていっているので、効いてきたのかな?と💊

 

この後間もなく昼食(ブランチ的な)🍞

夕方まで競馬中継を垂れ流します。

今日は馬券、買いません。

というか明日の安田記念の馬券を購入済みなので、安田記念だけが楽しみです🐴

 

昨日はアルバム色々聞きました。

印象に残っているアルバムはDEATH ANGELのThe Dream Calls for Blood💿️

f:id:KREATOR69:20240601142233j:image

The Dream Calls For Blood

新品価格
¥1,652から
(2024/6/1 12:24時点)

The Dream Calls for Blood

The Dream Calls for Blood

  • デス・エンジェル
  • メタル
  • ¥1681

ベテラン、ベイエリアスラッシュメタルバンド🤘

もっとメジャーになっていい気がするのですが。

デビュー時はメンバーの年齢の話題が盛り上がったようですが。

結構この頃のアルバム好きです(この前後とか)。

 

昨日医者に日中寝るのは良いけれど、1時間程にしてね。

なので、寝るならアラームセットして寝て下さい、と言われました⏰

多分今日は日中寝ないと思うけど。

 

さて、食事を摂ってから軽く散歩かな🏃

ではまた👋