Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今日は保健所で面談

こんばんは。

もう夕方ですね。

1日が早い😵

 

昨夜は寝るのが遅くなり、寝たのは3:00過ぎていました💤

起きたのは7:00を少し回った感じの時間⏰️

4時間寝なかった感じです。

 

午前中はやりたい事を頭にしっかりイメージしておいて、イメージ通り過ごせました。

昼食を摂ってから、外出🏃

今日は市の保健所、依存症等対策の面談を受けに行ってきました。

色々話を聞いてもらい、色々話を聞いてきました。

僕は生活費がなく、全然お金が回っていません💥

当然です、仕事ずっと休んでいるから。

今月から社会保険代などの請求が会社からきます💴

明日には親に頼まないと、お金がないです😨

 

死にたくなるけど、先月程のてんぱり方はしていないつもりです。

逆になんだか開き直っている気がします。

でも金銭負担を親にかけたくない。

でもかけるような事を僕は平気でやっている。

あーあ😞

 

明日は精神科通院。

主治医と少し話しなくては。

薬の効き方も伝えないとだし💊

やはり会社に行ってお金を稼がねば。

もう稼ぎに行く!という気が失せている感じ。

駄目だ駄目だ。

 

保健所は来月中旬に行ってきます🚘

GAは来月の上旬に開催されるけど、来月はとりあえず見送るつもり。

また行きたい、という気持ちにならない限り行かないと思います。

そんな感じかな。

f:id:KREATOR69:20240523172714j:image

夜にまた更新するかもですが。

良い夜をお過ごし下さい🌙