Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

最近また眠れていない

おはようございます。

昨夜寝たのは何時だろう🤔❓

23時は回っていました🕚

夕食摂る時間が1時間以上ズレていたから、それ以降の感覚が狂っていました😵‍💫

 

阪神‐広島戦を見て、なんとか勝って喜び、寝ようと思ったのに色々ゴソゴソしだして寝なかった。

起きたら2:45とかでしたし👀💥

「おいおい3時前か」と肩を落としていました😞

 

起きてからコンビニに行ってスペリオールという隔週発売の漫画雑誌と惣菜パンを買ってきました。

f:id:KREATOR69:20240524063815j:image

帰宅してからパンを食べながらコーヒーを飲みつつスペリオールを読んでいました☕️

 

読み終えてから、空が明るくなってきた!と思い散歩に行ってきました🚶

人がいないから歩きやすい時間帯(新聞配達の人と酔っぱらいくらいしかいない)。

ぐるりとひと周りしてから帰宅。

気が付けばもう6:30。

早いです💦

 

起きてからアルバム4枚聞いてます💿

1枚目はJUDAS PRIESTPainkiller、2枚目はPoint of Entry🤘

散歩から帰ってきて聞いているのはRAINBOW

3枚目はRising、4枚目(今聞いている)のはRitchie Blackmore's Rainbow🌈

CD / レインボー / 虹を翔る覇者 (SHM-CD) (解説歌詞対訳付) / UICY-25165

f:id:KREATOR69:20240524063922j:image

Rising (Deluxe Edition)

Rising (Deluxe Edition)

  • レインボー
  • ハードロック
  • ¥1935

Rising

新品価格
¥1,037から
(2024/5/24 06:25時点)

僕は別にリッチー・ブラックモアを崇拝している者ではないです。

確かにDEEP PURPLEで名曲は生まれましたが、信者ではない。

RAINBOWを聞いたきっかけはリッチーではなく、ロニー・ジェイムス・ディオの歌声に心を奪われたからです💓

彼はこの世を去ってもう何年も経ちますが、今でも彼のファンです🤘🔥

RAINBOWの最高傑作はこのRisingだと思い聞いています🌈👊

 

今日は精神科受診の日。

薬調整してもらわなければ。

1日が長いので、また今日昼とか夕方、または夜に更新するかもです。

それでは良い1日になりますように🍀