Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

のんびり平穏な日曜日

こんにちは。

お昼回りました🕛

今日は穏やかに過ごせています😌

昨夜は1:00過ぎに就寝😪

目が覚めたのは5:20頃👀

もう少し寝たいと思ったけど、眠れず。

5:50に起床しました🙌

くつろいでから朝食を摂り、散歩に出かけました🏃

f:id:KREATOR69:20240526121714j:image

だいたい45分程歩いてきました。

気持ち良かったです。

 

9:00前に帰宅して、競馬中継を眺めるというか聞き流しながらゲームしたり漫画を読んだり。

ドンケツを読破しようと思い、1巻に手を付けましたが、1巻だけしか読みませんでした。

f:id:KREATOR69:20240526122048j:image

ドンケツ (1) (ヤングキングコミックス)

新品価格
¥495から
(2024/5/26 12:15時点)

今、競馬お昼休み中なので、ジャーマンスラッシュの雄、KREATORのExtreme Aggressionを聞いています

f:id:KREATOR69:20240526121940j:image

Extreme Aggression

Extreme Aggression

  • Kreator
  • メタル
  • ¥1528

あれ?これ廃盤なの???

まじか???

名盤なのに💿️

 

今から昼食を摂ります🤤

食後はまた競馬中継を眺めます🏇

日本ダービーが始まる時間までわくわくです🐴

 

良い午後をお過ごし下さい。