Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

眠たい朝

おはようございます。

眠たい朝です。

寒いですし。

でも今日は天気が良いみたい。

昨夜は23:00頃に寝るつもりが1:00になってしまいました。

Xのスペースで一口馬主について話をしているのですが、終わりますよ!と言ったのに終われなかった。

楽しかったからまあいいか。

スペースについて余談。

誰々の知り合いだから!みたいな感じで参加してきた奴がいましたが、最低限のマナーもなっていなく会話も支離滅裂。

後で別の方から聞くと酔っていたとか。

逆にそんな時こそ気を引き締めて来るべきじゃないのか?

そう思いましたが、そう思ったのはそいつをブロックした後。

冗談じゃないですよ、挨拶もできない奴が会話に入ってくんなって🖕

 

さてそんな事は置いといて、今朝起きてから聞いているのはIRON MAIDENの1stアルバムIron Maiden🤘

f:id:KREATOR69:20240322072937j:image

このアルバムだけは好きです。

他は正直そこまで好きじゃないです。

なので持っているのは5thアルバムと他ちょろっと。

ポール・ディアノが好きなのか?と思っていましたが2ndアルバムそこまで好きじゃないし、どうもこの1stアルバム自体が大好きなんだと思います❤️

 

さてそろそろ時間がなくなってまいりました。

今日は仕事終わった後に精神科へ🏃

のんびりした1日になればいいなあ。

そして今日はバレンタインジャンボの抽選日💓

当たらないかな1等前後賞🤑💰

それでは仕事行ってきます🏃

また明日👋