Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

残念でした

こんにちは。

お昼です。

今日の福島3R、私が出資しているレッドリベルタは5着でした。

残念ではありましたが、なんとか掲示板内。

うーん、距離延長が合わなかったということはないけれど。

でも次どうしたら良いのでしょうか。

芝を試してみるのも一手かと思います。

このレースを使った後は勝っても負けても休養と決まっていたので、来年ですね。

次走るのは。

 

明日、東京1Rにチェルシーという広尾サラブレッド倶楽部の馬が出走します。

この馬も出資馬の内の一頭です。

2枠3番で前走に引き続き吉田豊騎手が乗ります。

デビュー戦は不良馬場でしたが、明日は乾いたダートで走れそう。

前を行く馬なので内枠を引けたのは良いことだと思っています。

頑張ってもらいたいです。

 

はぁ、レッドリベルタの次走は浜中騎手に乗ってもらいたいな。