Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

こんにちは。

今日は2:20頃に起床しました。

いつも買っている隔週発売の雑誌「スペリオール」を買いにコンビニへ。

雪は今日が1番積もると情報をえていましたが、降ってはいるけれど積もる気配なく、積雪量は僅かでした。

スペリオールを読んでから、4:30頃にスポーツ新聞を買いに再びコンビニへ。

その時も2時台と変わらず、積雪は僅かでした。

ただ除雪車が道路を走っていたのは見かけましたが。

朝になって、父親が会社まで送ってくれると言ってくれたので、のんびり準備して送ってもらい、無事出社。

しばらくすると上司が出勤してきて、パートの方に「今日は出勤扱いにしますので、帰宅困難が予想されるため帰宅して下さい」と伝えていました。

そして私にも「せっかく出勤していただいたのですが、帰宅して下さい」と言われ、退社。

雪がひどくなっていて、バス停で待っていたら雪まみれに。

コート、鞄が真っ白になりました。

当然、バスも遅延していましたし。

半泣きの状態でバスを待っていました。

バスに乗り、最寄りの停車場で降りて歩いて帰宅。

これだから雪は嫌なんだ💢

と思いました。

こんな事なら、出社する前に連絡をしてくれたら良かったのに、と思いましたが何か事情があったのかな、と思っておきました。

雪は明日までらしいので、来週は大丈夫そう。

今年は会社に行くの残り4日。

頑張ります。

 

でもね、今日夕方に病院予約してあるので行かないといけないんです。

もう薬ないし。

予備の薬あればいいのにな、と思う今日このごろです。