Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

職場復帰は来週以降か

こんばんは。

夕方、上司に状態を報告しました。

昨日電話した時には、薬を調整したので明日(昨日の時点での発言なので今日)調子が良ければ水曜日に出社します。と言ったのですが。

 

私は人に話をして。口に出して、やっと自分のことが理解できるタイプです。

口にした事で、自分の事を客観視できるというか。

でないと整理がつかないというか😵‍💫

頭の中でぐちゃぐちゃしているのです(人と話をする前は)🧠

話をしっかり聞いてくれて、理解してくれるありがたい上司です。

 

本当、稼がないと!

という思いが先行していましたが、残念でだけれど焦ったところで良くならないし。

数日様子を見てみないと。

「もう行けます!大丈夫です!」

と言って、その発言に責任持てなかったら駄目ですし。

悔しいですけれども今は冷静に落ち着いて、自分で自分を見守るしかないです。

 

まず「朝起きれない」「起きた後ぼーっとしている」「頭に靄がかかったような感じ」「頭がくらくらする(目眩のような感じ、座っていても寝ていても)」

大体こんな感じでしょうか(いやいや自分の事でしょ!)。

 

日中眠い🥱

ずっと眠い。

朝から眠いし、昼がとても眠い(昼が1番眠い)。

そして今(夜、早い時間)眠い。

ずーっと目を無理やり開いている感じ👀

 

お金が入ってくるまで、お酒が飲めない。

それはそれで良いか。

 

今夜は早く寝ます😴

何もしてないのに疲労感半端ないです。

寝る前に本読む余裕もないかも。

 

ではまた明日。

おやすみなさい🌙