Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

うーん...良くなってきたけど

こんにちは。

お金がなくて、絶望的😨

この前まで落ち込んでいたから、ギャンブルをする!という悪い癖なかったのに、今日久しぶりにギャンブルをしてしまいました。

金額的には...いや良くないけど😞

私はギャンブルやめれない、依存症です。

やらなく、できないように遠ざけています。

効果的なのはネット投票の利用停止の申し込み。

中央競馬地方競馬、競輪、競艇この4種(5つの投票所)に利用停止を申し込んでいます。

今日はどうやって投票したかというと、楽天競馬(地方競馬)に入金してやっていました(入金はLINEPay馬鹿馬鹿しいことに入金の都度110円取られる)。

楽天競馬はおそらく利用したの、今日が初めてでシステムが分からないまま手探りでやっていました。

楽天銀行の口座はおそらく(よく分からないけど)凍結されているはずなんです。

書くとただでさえグダグダ長くなっているのに、長くなりそうなので。

4レース中1レースだけ的中🎯

でも下手したら1番人気だったのか?(3連単)🙃

まあ遊ばせてもらえた、と思ったのと精算したら楽天銀行の口座に振り込まれるというのを知って「やる意味ないじゃん」と思ってやめれました。

少し前までの私だったら、勝つまで(勝てないんだけどね)やり続けていたのに...

ちょっとだけ成長したのかな?

でもやらないに越したことないので、やりたくないです。

なんだかんだ書いてて、結局ギャンブル好きなんです。

死ぬまでこんな感じなんだろうな。

 

明日はしないでおこう。

だって当たったお金手元に持ってくるのに、手間かかりそうだし楽天銀行に問い合わせしたくないし。

うん、やめとこう。