Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

体調が安定しない(今日は最悪だった)

こんばんは。

昨日から体調が悪くなり、今朝は起きたけれど何もできず寝ていました(多分)。

朝5時台に目を覚まし、今朝も起きれた。

と思ったのですが起きずで二度寝

そして三度寝をして、7:40頃に起床。

またぼーっとした感じでした。

朝食を摂ってから、コンビニへ行って隔週発売の雑誌を買って読んでいました。

読んでいたけれど、雑誌(漫画)を読んでいるのすらしんどくなって、最後まで読めましたがその後寝ていた、と思われます(夢をみたりしていたので)。

ウトウトだったのですかね?

昼食の頃も機嫌が悪く、最悪な気分でした。

食べ終えてからも何をしていたか、あまり記憶がありません。

15:00からグリーンチャンネルwebで競馬場の達人を見ていて、見る前にコミックを読んでいました。

競馬場の達人を見た後、またコミックを読んで。

その後、アプリで漫画を眺めていました。

今日は漫画ばかり見ていたようで。

17時を回った頃に上司から電話がありまして、すみません電話に出れなくて、と。

今の状態を伝えたのですが、まとめると「来週水曜日の診察を受けた後に連絡します(それまでお休み下さい)」と。

体調の良い日が続かないと安心して仕事に出れないと伝えました。

本当ここ数日波がありすぎるので。

やばいなあ😓

今月は大丈夫だろうけど、来月地獄を見そうです。

間違いなく地獄を見る。

 

友人と今月末頃に飲もうと話をしていましたが、駄目だと思い延期してくれと伝えました。

こんな状態です、お酒なんて飲めません(お酒大好きなんですけど)。

飲んでないのにフラフラですから😵‍💫

今月は極力お金を使わないように気をつけないと、怖い。

怖すぎる。

本当、やばいです。

 

今夜も早く寝るようにしないと。

ではまた明日👋