Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

充実していた?休日

こんばんは。

今日は外、天気が荒れていてとてもじゃないけど外出する気になれない状態でした。

雨と風が凄かったです☔️

おまけに寒かったし。

昨夜は寝ぼけて、夜中にリビングで寝てたり。

寒くなって自室に戻って寝て、起きたら9:00頃でした。

朝ご飯を食べている途中で、出資している馬がレースに出るので(競馬)パドックを見なきゃと思い自室に味噌汁と食後の薬と、その薬を飲むお茶を持って戻りました。

残念ながらパドックは見ることできませんでしたが、なんとレース勝っちゃいました🏇

とても嬉しかったです。

3歳馬は3頭出資して勝ち上がったの2頭目です🙌

その後競馬中継を眺めていました(なんやかんやしながら)。

昼食を摂ってからも競馬中継を見ていて。

東西メインレースを見終えてから散歩してきました。

桜のつぼみが膨らんでいました。

週末頃に開花するのかな?

先程ニュースで高知県、桜が開花したと言っていました。

 

今夜聞いているのはTESTAMENT

Demonicです💿️

f:id:KREATOR69:20240323194304j:image

なんちゅージャケだよ、って感じ。

でも良くて私好みの作品です。

この後は続けてThe Gatheringを聞こうと思っています💿️

f:id:KREATOR69:20240323194326j:image

 

話は変わりますが、契約社員の私。

昨日契約更新の書類をもらいました。

月給が2,000円、交通費が100円上がっていました。

このご時世で2,000円か、とガッカリでしたが私去年半年以上休んでいたから当然かな?と。

しかも本来昇給無しの契約だし。

来年の契約更新、もっと給料上げてもらえるよう頑張ります。

それでは良い夜をお過ごし下さい🌙