Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

休日らしく結構眠れました

こんにちは。

今日は朝風呂に入ってから朝食を摂って、散歩に行きその後のんびり競馬中継を眺めるつもりでした。

8:00過ぎまで寝ていたので、順番が前後する形に。

朝食を摂ってから、のんびり音楽を聞いてそれから風呂🛀

今、競馬中継を見ています。

その後11:00頃に散歩に行くつもり🏃

聞いていたバンドは昨日に引き続きTESTAMENT🤘

f:id:KREATOR69:20240324103116j:image

どうなの?このジャケット?

という感じですが、内容は良いEPです🤘

 

話は変わって競馬。

阪神2Rのユーヴェリア(京都サラブレッドクラブ)は惜しかった。

でも素晴らしいデビュー戦🐴
オルフェーヴルが好きな友達の出資馬です。

ゲート上手く出てたらどうなっていたか🏇

 

なんか眠けど、しばらくしたら散歩に行くので目を覚まさないと。

今日は天気悪くない感じだし。

できれば16:00頃にも散歩に行くつもりです🏃

身体を動かさないと、なので。

では良い1日になりますように🍀