Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

今年も残り1日

こんばんは。

今日という日は、あっという間に過ぎてしまいました。

朝食を摂ってから、自室の掃除をしていました。

2時間程でギブアップ。

元々掃除をしない人間なので、これだけしたら上等です。

あまり見た目は変わっていないのですが、結構ゴミ出したしホコリも取ったし。

頑張った方です。

 

最近欲しい物があれこれ浮かんで、一体欲しい物を購入したらいくらになるんだろ?

と計算してみたらどえらい額に。

優先順位をつけて買っていかないと。

とてもじゃないけど全部は買えないな、と。

 

あと昨日、理容室に行った際に「某ジムに通っているお客さんがいて、通い続けて激変されたよ」と聞いたもので、さっそく電話してみました(HPを見て資料請求をしようと思ったけれどフランチャイズ店で直営店じゃないからできなかった)。

来れる時に来て下さいと言われ、昼食を摂った後に散歩がてら行ってきました。

なかなかな金額しますね。

それともろに形から入る人間なので、某スポーツブランドのサイトでウェアやシューズ、バッグなど揃えたらいくらかかるか見てたり。

そもそも過去に別のジム通っていたから、一通り持っているですけどね。

慌てて入る必要ないし、そもそも慌てて入るお金持ってないし。

説明受けて、Tシャツもらって帰り道に軽く一杯ひっかけて帰宅。

とても楽しい一時でした。

 

さて、明日も自室の片付け、掃除をして新年を迎えようと思います。