Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

結局今日も飲んでた

こんばんは、お疲れ様です。

今週も乗り切れました。

仕事が終わってから精神科へ。

色々報告して。

帰り道に居酒屋へ。

ほろ酔いになり、行くつもりなかった2軒目に足が向いていました。

ガルフストリームカミカゼをいただきました。

自分が出資している馬(競馬)の話をして気持ちよく酔っていました。

 

帰宅してから軽く食事を摂り、食べ終えてからHeavy Metalを聞いています🤘

今夜はSLAYER🔥

これが最後のアルバムか?

Repentless

Repentless

  • スレイヤー
  • メタル
  • ¥1681

2枚目はSeasons in the Abyss

1番好きなアルバム💿️

Seasons In the Abyss

Seasons In the Abyss

  • スレイヤー
  • メタル
  • ¥917

寝る前にもう1枚聞こうかな?という感じ。

できることなら朝は8時か9時くらいまで寝ていたいです。

休日のんびり過ごすつもりです。