Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

飲んで飲んでの日曜日

こんばんは。

昨日は10時頃から飲みに出てました。

お店に着いて言われたのが「まだ開店前だ!」と。

6時間くらいそのお店で飲んでました。

f:id:KREATOR69:20240318195635j:image
f:id:KREATOR69:20240318195629j:image
f:id:KREATOR69:20240318195632j:image
f:id:KREATOR69:20240318195626j:image

9杯くらい飲んだのかな?

メインはお昼に見たかった競馬中継。

別に家で独りで見てても良いけど、誰かと見たかった。

 

出来上がっていましたが、もう1軒寄って。

f:id:KREATOR69:20240318195654j:image

ぺらぺら喋ってました。

とても楽しいひと時でした。

Hさん、Sさんありがとうございました。

 

今日は5時に起きるつもりでしたが、アラーム止めてすぐに時間再設定し寝てました。

私は朝風呂入るのが日課なのですが、入れず。

朝食を摂って、いつもより1本遅いバスに乗って出社🚌

仕事は楽勝でした✌️

 

帰宅して聞きたいバンドのCDを取り込もうと思ったら2ndアルバムが見当たらず。

いくら探しても出てこない。

地震能登半島地震)があった時に落ちたCDがあったので、落ちたと思われるラックの隙間を見たら、CDがあったの「これか?」と思って回収したのですが別のバンドのCDでした。

さらに1枚出てきたのですが、また別のバンドのCD。

普段触らないところを触ったので、ついでにモップかけてきれいにしました。

かなり疲れてしまいまして。

仕事楽勝で上がって帰宅したのに。

と思いながら聞いていたのはMORBID ANGELのAltars of Madness🤘

f:id:KREATOR69:20240318195755j:image

Altars of Madness

Altars of Madness

  • Morbid Angel
  • メタル
  • ¥1528

 

そして食事を摂った後聞いているのはCovenant💿

f:id:KREATOR69:20240318195828j:image

次に聞こうと思っているのはDomination🤘

f:id:KREATOR69:20240318195904j:image

これらを聞いたら寝るつもりです。

明日こそ5:00に起きなければ⏰

それではまた、良い夜をお過ごし下さい🌙