Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

正直もう疲れた

こんばんは。

もうね、仕事してないけど飲まないとやってられません。

やけになるよ。

そら自死する人もいるよ💀

まじで辛いから。

 

今日病院に行く前に桜並木を眺めて。

f:id:KREATOR69:20240408213802j:image

桜を見終えてから病院に向かう途中

「起きれない、日中眠いの薬のせい?効きすぎてる?いやまさか」

と思ったのですが、受診して自分の様子などを主治医に伝えたら

「薬1錠減らそうか」と。

本当、意味分からないです(主治医じゃないですよ、私の病気がです)。

眠れなかった時に調整してもらって、それでよく眠れるようになった。

(容態が酷かった時と比べてかなりmg数は減っているのに)

減らす?は?

でも辻褄が合いますし。

本当人体実験ですよ。

あまり良い言葉じゃないけど。

「薬減らそうか」と言われ

「眠れなかったら以前頓服で処方してもらった分があるのでそれを飲みます」

と言っていた私。

よしそうしよう、となりました。

別に主治医に悪意はありません、ただこの病気を恨んでいるだけです。

 

明日朝起きた時眠気はないか。

日中眠気は来ないか?(来ないか?じゃなく、起きてる間ずっと眠い)

復職できるか様子をうかがいます👀💦

ではおやすみなさい🌙

また明日👋