Orange🍊の日記

ヘヴィメタルを愛しています

いよいよ病人の闇ブログ化に

こんにちは。

お昼です🕛

11:00過ぎに佐川さんに集荷してもらい、気分が楽になりました。

来ていただくのが今日の唯一のミッションだったので。

「雨の中すみません」

とか声かけていました。

こっちはボーっとしているだけの人間なので。

まあそんな卑下する必要はないですけど。

さていくらで買い取ってもらえるのか。

 

まだまだ売れるCDありそうなんですよね。

時代的に聞かなきゃ!トレンドはこれだ!

かっこいい(とか真剣に思ってた)クソバンドとか。

なんかね某クソメタルマガジンに忠誠を誓っていた私が本当馬鹿でした。

仕方ないともいえますが。

なかったらなかったで困っていただろうし。

そう思ったらありがたい存在なのかな。

「どっちやねん!」と。

 

そうそうトレンドと思わされ買わされた(違うよね?自分で買ったよね)PANTERAとかMETALLICAとか。

嫌いだから聞かないCD集のBOXではなく、別の大型収納BOXに放り込みました。

理由の分からん海外盤のBOXを買ったり(両バンドとも)。

特に後者のバンド、去年(?)アルバムを出したけどもう聞いてられない。

本当クソオブクソ。何あれ?

その前のアルバムはまだ聞けたけど(てか全く聞いてないが)。

PANTERAなんてアボット兄弟がいてこそだろ?

ダレルが衝撃的な事件で亡くなり、その後ヴィニーも死んじゃって😢

で、なんかPANTERA復活とかぬかしやがって。

ダレルの葬儀で入れてもらえなかったフィルだよ?

もうね、グダグダ書いてたらきりがないです。

やめよう。

 

今はVADERのThe Empireを聞いています

f:id:KREATOR69:20240409122943j:image

The Empire

The Empire

  • VADER
  • メタル
  • ¥1681

ジ・エンパイア[CD] [CD+EP/初回生産限定盤] / ヴェイダー

思えばこのアルバムから入ったのかな?

だいぶ最近からという事になりますね。

KREATORと一緒にライブした時見に行きました(名古屋)。

懐かしいなあ✨

正直なところ音悪すぎて、VADERどの曲やっているのかさっぱり分からなかったけど。

でも見に行けて良かった🤘

あの頃も体調良くなかった気がする。

 

それでは今から昼食を摂りたいと思います🍚

また夜ないし夕方にでも更新ができたら更新します。

最期まで読んでいただき、ありがとうございました。